奈良市 北登美ヶ丘 地域密着型 心と体を癒やす ヨガ教室 iloyoga(イロ ヨガ)

奈良市 北登美ヶ丘の隠れ家的ヨガ教室です。プライベートな空間で、様々な人の癒やしの為にお客様一人一人のためにレッスンを行います。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月スケジュールです!

こんにちは✨iloyogaです 3月のスケジュールを配信いたします。 今朝、iloyoga近くの竹林で、ウグイスが鳴いていました❗️春はもう目の前ですね✨ チケットは、ドロップイン2000円/回、4回チケット5500円がございます。回数券は、当面の間、有効期間2ヶ月にして…

ソマティック活動 in高槻 モリノハコ!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました! ソマティック活動in高槻 モリノハコ 暖炉を囲んで様々なワークをしました。暖炉の温もりが心を穏やかにしてくれました。 参加者の皆さんの言葉に耳を傾ける"トーキングサークル"というワークでは、久々にファ…

ソマティック活動in大阪 高槻モリノハコ

詳細、お申し込みは、 第13回ママたちのソマティック活動【ママソマin関西】 まで! ↑モリノハコ なんだかいつもイライラしたり、モヤモヤしたり、過去に囚われている、など感じる方に、ぜひ、参加していただきたいです✨ 今生きているこの身体を意識して、…

2月スケジュール!

こんにちは✨iloyogaです 2月❄️のスケジュールを配信いたします。 チケットは、ドロップイン2000円/回、4回チケット5500円がございます。回数券は、当面の間、有効期間2ヶ月にしています✨ 全クラスオンライン可能です。 有効期限切れから1ヶ月+500円、それ…