奈良市 北登美ヶ丘 地域密着型 心と体を癒やす ヨガ教室 iloyoga(イロ ヨガ)

奈良市 北登美ヶ丘の隠れ家的ヨガ教室です。プライベートな空間で、様々な人の癒やしの為にお客様一人一人のためにレッスンを行います。

2024年が始まりました!

新しいフライヤーが出来たので、

今回は委託せずに、運動がてら各家庭に配っていきたいと思います😊

 

2024年は、子育て世代や、介護世代など自分の幸せは二の次で、人のお世話をして、疲れてしまっている人に少しでも手助けや気晴らしができるような事をしていきたいと思っています。

子育てをするには、親自身の心の状態が大切。

思い通りにいかないことも、心持ち次第、受け止め方次第で、幸せな気持ちになることができると思います。

f:id:iloyoga:20240105142139j:image

もし可能なら、ぜひ、身体を動かしたり、瞑想したり、呼吸法をしてみてください。

ヨガは身体を鍛えて、整え、呼吸を意識し、ただただ"今ある自分の状態を観察する、気づく"

ことを目的としています。

 

 

iloyogaでは、少人数制を取り入れて、体が硬くても、個人に合わせてプログラムを行っていきます。

必要な場合は、アジャストと言って、インストラクターが手を添えて、必要な動きをサポートしていきます。

オンラインも可能です。

集団でのレッスンは

カレンダーのクラスを受講ください^_^料金は、スケジュールの記事をご覧ください。

2024 1月スケジュール⇩

2024年1月スケジュールです! - 奈良市 北登美ヶ丘 地域密着型 心と体を癒やす ヨガ教室 iloyoga(イロ ヨガ)

 

オンラインプライベートで60分間、ゆっくりとお話ししながら、リラックスヨガをすることも可能です^_^

マンツーマンプライベートクラス

4000円(税込)

zoom、skype、LINEなど接続手段はご相談ください。接続方法の詳しい説明もいたします🙏

 

おまとめリンク⇩

https://lit.link/iloyogakumi

 

お問い合わせ、ご予約は、

友だち追加

0742552045まで!