奈良市 北登美ヶ丘 地域密着型 心と体を癒やす ヨガ教室 iloyoga(イロ ヨガ)

奈良市 北登美ヶ丘の隠れ家的ヨガ教室です。プライベートな空間で、様々な人の癒やしの為にお客様一人一人のためにレッスンを行います。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園前レストランkokoさん

今日の学園前kokoさんでの、ヨガ&ランチ❣️ おふたりの方に来て頂きました。 お一人は、80代のお客様。 すごく健康に気を使われている方でした。お話を聞きながら、無理のないように、呼吸を意識しながら、レッスンをしていきました。 しっかり動いた後は、美…

11月レッスンスケジュール

11月レッスンのスケジュールです! (随時更新致します。m(_ _)m)お休み 11/3(土)、11/10(土) 月曜日〜土曜日の・8:30〜9:30(チャイ付き)・10:30〜11:45 月水金土曜日 ・20:00〜21:15です。土曜日は、お時間をメール頂けましたら、なるべくご希望に沿わせて頂…

朝ヨガ

秋の日差し、本当に気持ちが良いですね。 朝ヨガで1日の始めませんか?🌸 お待ちしております❣️ LINE@1:1トークで、ご予約お待ちしております。↓↓ LINE Add Friend

ランチ&yoga

学園前 タンシチューkokoさんでの、 ランチ&yoga❣️ 優しい時間が流れていました。 クレーるさんにも掲載しています。 東登美ヶ丘教室と北登美ヶ丘教室、 それぞれの雰囲気でヨガ教室を行っております。 素材にこだわったランチは、見た目も美しく、ヨガの後…

ilo yogaとは

ilo yogaは、奈良市 北登美ヶ丘にある少人数制のヨガ教室です。 民間学童保育 ilo キタトミライ アフタースクールのスペースで、空き時間に、ヨガ教室を行っております。 ilo とは、フィンランド語で、 『喜び』の意味。冬は本当に厳しい寒さのフィンランド…

10/24(水)ランチ&ヨガ

奈良市の学園前にあるレストランkokoさんとのコラボ企画❣️ lunch&yoga 毎回、ご好評頂いております。 とっても美味しそうな幸せランチに負けないよう、yogaプログラムも、お客様の体調や体質を考えながら、組んでいきたいと思います^_^ 10/24は、まだ空きが…

10月レッスンスケジュール

レッスンのスケジュールです! お休み 10/26 月曜日〜土曜日の・8:30〜9:30(チャイ付き)・10:30〜11:45・20:00〜21:15です。土曜日は、お時間をメール頂けましたら、なるべくご希望に沿わせて頂きます!東登美ヶ丘のレストランkokoさんでの、lunch&yogaも行…

夜のクラス ヨガレッスン

昨日は、夜のレッスンでした。 ゆったりした空間で、仕事の疲れなどによる身体の不調など、呼吸を深くする事で、軽さを感じて頂けるようレッスンを行いました。 夜レッスンは、月水金の20:00〜21:15です LINE@からのお問い合わせ、ご予約お待ちしております…

ilo yogaイロ ヨガの近くの環境

おはようございます。 とっても気持ちの良い気候。少し肌寒いけど、清々しい。 もうすぐこの木々たちが紅葉します。 本当に美しい風景です。 落葉するので、住んでいる方々は、落ち葉掃除が大変そうですが、そんな作業も、見ていると、秋だなあ〜と幸せを感…

ilo yogaスタジオのご案内

奈良市 北登美ヶ丘にあるヨガ教室です! 地域密着型学童保育を運営しているスペースで、多世代で活動できる場を目指しております。 少人数で行いますので、それぞれ体の状態を聞きながら、行なっていきます。 初心者やシニア、産後に骨盤を調整したい方、姿…

yoga&lunch!

奈良市 東登美ヶ丘にある、学園前 タンシチューkokoさんで、yoga&lunchを行なっています。 月水金曜日(ほかの曜日は、要相談) 癒され空間と幸せランチです! お待ちしております! kokoさんのレッスン会場の様子↓ ご予約は、kokoさんにお電話でお願いします…