奈良市 北登美ヶ丘 地域密着型 心と体を癒やす ヨガ教室 iloyoga(イロ ヨガ)

奈良市 北登美ヶ丘の隠れ家的ヨガ教室です。プライベートな空間で、様々な人の癒やしの為にお客様一人一人のためにレッスンを行います。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ヨガ

昨日は、ストロベリームーンでしたが、 残念ながら空は雲に覆われていました。 月礼拝は本当に夜にぴったりです。 股関節を中心に動かしていきました。 やっぱりヨガは楽しいですね。 7月も夜ヨガは行います。会社帰りや、 1週間の疲れを癒したい方にもオス…

ソマティック in 京都府精華町

心身一如という言葉を聞いた事がありますか? 身体と心は繋がっているという考えです。 呼吸法や瞑想、yogaを通して「カラダ」を整え、「ココロ」を元気にする。 「ココロ」にアプローチして「カラダ」を元気にする。 身体⇄心 の考え方を実践するイベントが…

少人数yoga教室 奈良市

奈良市 北登美ヶ丘の自然豊かな場所にあるスタジオです。 ゆったりとあなただけの時間を過ごしませんか? 少人数制(最大4名まで)です。 民間学童 アフタースクールも主宰しております。 シニア世代やご夫婦などでご参加もお待ちしております^_^ リストラティ…