奈良市 北登美ヶ丘 地域密着型 心と体を癒やす ヨガ教室 iloyoga(イロ ヨガ)

奈良市 北登美ヶ丘の隠れ家的ヨガ教室です。プライベートな空間で、様々な人の癒やしの為にお客様一人一人のためにレッスンを行います。

生暖かい目で見る

自分自身は、出来る事はした上で、

それでも他人から苦情を言われたり、嫌われたりする場合は、

相手側の問題である可能性も高いです。

老後の心配、老い行く自分自身への不安

夫婦仲、家族の問題、単調な毎日への怒り、お金の問題など、

不安や怒りのある状態で、心が苦しい人が、

近くの人を攻撃しているのかもしれません。

 

表面上はいつも通りでも、相手を攻撃してしまうくらいに、心に余裕がない状態に陥って居るかもしれません。

"自分は正しい"の押し売りをしてしまって居る状態です。

 

あなたが毎日充実していて、お金にも困ってなさそうで、能力もあり、なんで、そんなに楽しそうなんだろうと羨ましいのかもしれません。

だから、

「謝れ」とか「なんとかしろ!」と、言ってくる相手の心の問題である可能性も考慮して。

いろいろしてくることを、

生暖か〜く、観察してみてはいかがでしょう。

 

最近は、「嫌な事、迷惑な事をされたから、なんとかしろ」と言って騒ぐ人の方が強い世の中になっていると思います。

(自分で我慢したり、考えたりする前に、人に

なんとかしてもらおうとする人です。)

言われた側の人は、法的な落ち度は無いのに責められる、、、謝る、どうしたら良いんだろうと悩む。

これでは、苦情を言った人の“ごね得"ってやつですよね。

 

再度言いますが、問題はあなたではなく、

嫌ったり、苦情を言ってきている相手の心の問題かもしれません。

 

相手のために祈る気持ちで、優しく見守ってあげてはいかがでしょう笑

f:id:iloyoga:20220704020826j:image

 

7月スケジュールを更新しました!

ご予約は、

友だち追加

または0742552045まで