奈良市 北登美ヶ丘 地域密着型 心と体を癒やす ヨガ教室 iloyoga(イロ ヨガ)

奈良市 北登美ヶ丘の隠れ家的ヨガ教室です。プライベートな空間で、様々な人の癒やしの為にお客様一人一人のためにレッスンを行います。

特別企画!インド料理教室

4/25 南インド料理を作ってみよう!

10:00〜12:30です!

iloyogaティーチャー石田が、

講師をさせていただきます!

ヨガを私が習うず〜と前に、

たまたま、インド人のカルナ先生という方に

南インド料理を習っていました。能書きは言わない先生で、

初日にタマリンドペースト作りを習うという😅今から思うとちょっとハイレベルなインド料理教室でした。

公民館で習っていたので、気取らず、その場にある食器に並べて、でも、スパイスや作り方は丁寧に。

そんなスタイルが大好きでした。

カルナ先生から聞く、インドのお話も大好きで、家族の方にも何度かお会いしました。

レシピを残してあるので、

iloyoga の皆さんにも、私の得意な料理から、作り方をシェアしたいと思いました。

f:id:iloyoga:20210404185317j:image

 

f:id:iloyoga:20210404185154j:image

f:id:iloyoga:20210404185150j:image

ぜひ、お待ちしております。

カレーは2種類です。

お肉の入ったカリーとベジタブルカリーです。

レシピと便利なスパイスもプレゼントいたします。

このようなご時世ですので、

目の前で私がデモンストレーションをして、少しお手伝いいただくという形にいたします。

初めてのイベントでバタバタしそうですが、

ぜひ、お待ちしております。

食後はマサラチャイをご用意いたします。

ご予約は、

または、

0742552045まで